当サイトはNEXON JAPAN提供のMMO「MapleStory」の非公認ファンサイトです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつも
2006年05月04日 (木) | 編集 |
日が変わってから日記を書く怜子です。

Σ(ノ∀`*)アハン

これはもぉしょうがないことなので!

いちいち直すのめんどぃんで!!!(強調)

さて今日ゎロア姫と狩り♪

愛があればレベルの差なんて・・・。(*ノωノ*)ポッ

o┤*´Д`*├o アァー

皆様思いませんか?

ゾンビをずーっと見てみてください・・・・。


ほら!

ほらほらほら!

みえてきたでしょぉぉぉ?

スピードワゴンの井戸田に!!

怜子だヶ?と思ってお友達に聞いてみると皆似てるぅぅぅ!って言ってくれます!

似てると思ってくれた貴方!!

あまぁぁぁぁぁぁぁい!と叫んでみてください☆

きっと甘い出来事がおとずれるでしょう(*∇)ウフフフフ

(;゚д゚)ァ....

話がそれてるil||li _| ̄|○ il||li

そそ今日はそんなわけで井戸田さんを狩っていたわけですが。

エトセの整理をわすれてこんな感じになってしまいました。↓

baikin.jpg


まるで口の中に住む虫歯菌みたい!

ぇ?!ちんゎぃぃけど菌ゎいや(っД`。)←意味不明すぎますね。

で狩っているとロア姫様のおかげでレベル74になれました☆

・゚:*ヽ(*≧∇≦)ゞぅ。れ。し。ぃ。。

ささ。

レベルもあがりましたし。

狩りもしましたし。

後はロア姫様と更に愛を深めるだけ(*ノノ)

色々お話しましたよぉ☆

チャットゎ怜子大好きなのでねぃ!

ガ●トのドリンクバーくらい大好きだから♪

ま、そんなわけでラブラブSSを(*ノノ)

himetohana.jpg
お花に隠れてなにしてるんだろ?

(*゚ロ゚)ハッ!!

お花消えた!

himetotyu-.jpg


イヤン(*ノ∇)ゝ

ラブラブ(自分でぃぅヵ?)


いじょぅです!

相変わらずのまとまらない文だなぁ~。

出来事をただつなげるーみたいなー。

こんなんでいいのかなー?

国語のお勉強しなおしたほぉがいいかもしんない怜子なのでした。てへ☆
コメント
この記事へのコメント
井戸田キタ――(゚∀゚)――!!
たしかに、似てるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
今度からはちゃんと「あまぁぁぁぁぃ!」
と、叫びながら狩りしますヾ(´ε`*)ゝ

怜子ちゃんの狩場行くと歯いつもすごいょねw
たまに隠れてコソーリ拾ってまつ(´∀`*)ウフフ

( ´ノД`)コッソリ 今日は読み逃げせずに、ちゃんと書いたぉ
|彡サッ
2006/05/04(Thu) 12:00 | URL  | ロア姫 #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
嬉しいv-238
歯拾って拾ってぇんv-10
虫歯菌になるのゎもぉやだぁv-12
書いてくれてありがと(。・ω・)(・ω・。)ネー
2006/05/05(Fri) 01:21 | URL  | 怜子 #J8sWLEBQ[ 編集]
ダイエットと育毛と美容のバランス
育毛というのは、現在ある髪の毛を健康に保ち、また抜け毛を防いで強い髪の毛を育てることです http://handholding4.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26(Wed) 23:50 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
