当サイトはNEXON JAPAN提供のMMO「MapleStory」の非公認ファンサイトです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりのすけ!
2006年08月23日 (水) | 編集 |
メイプルに全くINしない日々が続いている怜子です。

こんばんわ。

えーと理由は色々あるけれど。

ま、忙しってことで エヘ☆(ココいつものようにアニ横のイヨちゃん風で)

最近よくTVでメイプルのCM見るんです!!

めっちゃ楽しそうなんです!!


あーあたしもこんな風にメイプルできたらな~と思って。

いちぉー起動してみよっかなーなんておもってマウスをメイプルのとこへもっていくんだけど・・・。

なんとなくクリックできなくて。。。

とりあえずパッチはあててあります(苦笑)

自分が楽しくメイプルできる日まで戻るのはやめときます|ω・´)ノ

友達に迷惑かかっちゃうから(*・д・人・д・*)ネー☆

気長に待っててみてくれると嬉しいです。

INしたらノンアバで多分昭和あたりをo(・ω・*o)=3=3…ウロウロ…ε=ε=(o*・ω・)oしてると思います。

したら捕まえてやってくださいクスクス(´艸`o)゚.+:

じゃそゆことでもうちょいきゅけーするんでよろしくねぃ(*´∇`*)
コメント
この記事へのコメント
 σ(▼▼;)もモデム壊れて少しインできませんでした。インするのが待ちどうしかったのを覚えております。玲さんもいろいろと落ち着いたらきてください♪気長にお待ちしております。
by カントリーマームより
2006/08/23(Wed) 03:54 | URL  | セイ #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
カントリーマームちゃどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
嬉しいのです(*´∇`*)
2006/08/23(Wed) 23:07 | URL  | 怜子 #-[ 編集]
また一緒できる日を、ずっとずっと、待ってるにょん。^^
2006/08/25(Fri) 01:48 | URL  | ゆき #cP6OHZKs[ 編集]
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
嬉しいよ!
単純に嬉しい!
アリガトォm(u_u*)m
2006/08/25(Fri) 03:46 | URL  | 怜子 #J8sWLEBQ[ 編集]
怜ちゃ大丈夫~??ムリしないでゆっくりね('▽'*)☆ いつでも待ってるから~ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
2006/08/28(Mon) 17:42 | URL  | ササ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
