当サイトはNEXON JAPAN提供のMMO「MapleStory」の非公認ファンサイトです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんともいえない感情が押し寄せてきました。
2006年07月02日 (日) | 編集 |
こんばんわ。

怜子です。今日はリアルで髪切って上手くいったのでウキウキでした。

でもね。

今日メイポにはいって色々なことを知りました。

大事なお友達ぞう使いさんや弓の人がいなくなっちゃうかもしれないんです。

怜子にとっては大事なお友達なんです。

今回のパッチ。

色々騒がれてるらしいですね。

怜子はマイペースで狩るし楽しければいいというスタンスなので

あまり気にしていなかったのですが。

皆様子見状態。

会話もそこそこに終了です。

正直寂しいです。

弓の人はいろいろお話して助けてもらったこととかもあったし。

ぞう使いさんとは一緒にレベルあげしたし。

だから・・・。

ホントはやめてほしくないです。

いや本人達がやめるといっているわけでもないのですが。

どこか寂しいです。

と同時に今日はいいこともありました。

ほねっこさんといっぱいお話できたことです。

ほねっこさんに少し近づけた気がしました。

わざわざ会いにきてくれたりしてホント嬉しかった(*´ー`*)

色々な感情が押し寄せてきますね。

怜子的にはレベル差も経験値増加量もあまり気にしていないので。

正直今回のパッチで怜子的にはなにも変わりなく今まで通りだったんです。

でも思った以上に周りに影響がでていました。

それを怜子は気付きませんでした。入る時間もありませんでしたし。

これから怜子はどうしていったらいいのかな・・・。

とりあえずほねっこさんとのSSをぺた。

(´・ω・`)ショボーンとりあるで髪切ったウキウキと入り混じった感情が・・・。

帽子かぶってるほねっこさんを盗撮(笑)bousi.jpg


いつものほねっこさん♪honehone1.jpg


新しいとこいってきました☆楽しかったです(>∀<)
hatutaiken.jpg


今日は何がいいたかったのかわからないけど、怜子なりにまとめると。

大事な友達にはメイポでなくても他のゲームでもいいから繋がっていたい。

せっかく会えたのだからその出会いを大切にしたい。

引退する人とか見送るのってこんなに悲しいものなんですね。(まだ誰が引退するとか言ってないけど)

それっぽぃことを言われるとホントに悲しくなり、切なくなるのでした。

でも怜子には何もできないので。。。

悔しいです。ホントに悔しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。