当サイトはNEXON JAPAN提供のMMO「MapleStory」の非公認ファンサイトです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルンルン((´I `*))♪
2006年04月30日 (日) | 編集 |
今日は朝10時に起きて・・・。

とくにすることもなかったのでメィポを!

昨日80%でやめちゃったからサクサクあげようと思って狩り場探ししてたんだけどぉ・・・。

いいとこなくてヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしてたら

ゾンビ1空いてたー☆

☆-(*ノ゚д゚)八(゚Д゚* )ノイエーイ

てなわけで狩り狩り狩り。

で。

トイレに行きたくなってトイレみたら掃除したくなって狩り場放置でトイレ掃除してたら・・・。

やっぱり狩り場なありませんでしたテヘヘッ(*゚ー゚)>

思いつきで掃除を始めるあたしがいけないんです。ごめんなさい。ごめんなさい。

そしてまた狩り場を探しにヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしていたら!!

ゾンビ1で!

可愛いネコミミちゃん「あのぉ一緒に狩っていただけませんか?」

怜子「はいっ!(即答)」

可愛いネコミミちゃんとは色々お話しました(*´ω`*)

そしてお友達登録もしてもらっちゃった

そしてその様子がこれでし。
erutyato1.jpg


それとぉもう一枚(*ノノ)キャ
erutyatotyu-1.jpg


んでー。

その後ゎ例の4倍時間ですね。

ロア姫様と狩りしてました。コゲチィやらイエチィやら(*ノωノ*)ポッ

その様子がこちら。

ieti-tokakuto-.jpg


その後自殺ごっこしました!(ぇ

その様子がこちらもちろんロア姫様とぉ~♪
goxtuko.jpg

sitai.jpg


で!

遊んでたら今日あった可愛いネコミミちゃんがゾンビ3ゲットしたので来る~?と聞いてくれたので言ってまいりました(*´∇`*)

σ(´~`*)もネコミミちゃんもレベルUP♪

明日も頑張れたら頑張ろう(≧ω≦*)o"ェィ(≧ω≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
コメント
この記事へのコメント
市場細分化と30代,40代の転職
市場細分化とは、セグメンテーションのこと http://jarnut.catvtestchips.com/
2008/12/01(Mon) 21:43 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
