当サイトはNEXON JAPAN提供のMMO「MapleStory」の非公認ファンサイトです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯磨するときゎ順番決めるといいらしぃ!
2006年06月15日 (木) | 編集 |
(pωq)コンバンヽ(・д・)ノワァ~♪

怜子です。

歯磨するときは皆様順番を決めるとよぃらしいですょぉ

ちなみに前歯は縦に磨くといいらすぃ~

さてメィポです。

最近深夜にしかログインできてません。

いや元々深夜しか入んないんだけどぉ

言ってみたかったーみたいな?



入ってソロでおばけ狩ってました。

名前はー・・・忘れたil||li _| ̄|○ il||li

けどSSみれば皆「o┤*´Д`*├o アァー」ってわかるはず!

なのでぺたっ!obake.jpg


そんで今日ゎ墓職人さんからお誘いあったので((((((* --) ソオッー

ラブラブ狩りしてきました♪

ところでペット持ってる皆様・・・。

お話して!とペットに命令して「過去は教えられない」と言われたことありませんか?

墓職人さんと話していたのですが・・・

ペットが産まれてからずーっと一緒なのに過去って(。´Д⊂)

そこで怜子気付いちゃった!

きっとぬいぐるみになったときペットはなんかやらかしてるんですよ!

御主人様にもいえないような あんなことや・・・こんなことを・・・

(・・*)。。oO(想像中)

さっ!それはおいといて墓職人様とのラブラブSSをぺたぺたはっつけて怜子ゎ寝る!

寝不足気味だから寝る!寝るったら寝る!(多分

このシャッターチャンス苦労したんっす。aoiraion.jpg

墓職人さんお気に入りの格好で♪yukityato2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
