当サイトはNEXON JAPAN提供のMMO「MapleStory」の非公認ファンサイトです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クエゎ食われる前にクエ!(謎
2006年06月01日 (木) | 編集 |
クエばかりしてます。

怜子(*`・ω・)ゞデシ!!

今日はロア姫様のおかげでクエがでけましたぁ☆

ロア姫様ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


まずは月と太陽の昔話!!

強い綱とつるつるの油が必要!

つるつるの油ってなんだろう?ff6.jpg


シーコってのから出るみたい♪hhf2.jpg


ロア姫様素敵です!

聞けばなんでも答えてくれます|ω-*) ポッ

なのでまずは月と太陽の昔話の本を・・・。

tuna.jpg


abura.jpg


できましたぁ~ん☆昔話の本hon3.jpg


次は狐のしっぽ333個集めるクエでございました。

ロア姫様がロアでサクサクかってくれるのですぐ終わりました。

kitune.jpg
コレねコレ!

で次は小町たんの昔話の本!

これが・・・・。

大変なんですil||li _| ̄|○ il||li

ねずみから米集めるんだけど中々でてくれないo゚(p´□`q)゚o。

ロア姫様はロアでガンガン!

怜子はレイでレイレイ!


でも怜子集まるの遅い(´;ェ;`)ウゥ・・・

心優しいロア姫様は集めるの手伝ってくれました|ω-*) ポッ
kome.jpg


そして無事クエ終了!

後は得にすることもなく新しいマップへ探検しに行こうということになりましたん☆

だけど・・・

怜子途中で充電切れil||li _| ̄|○ il||li

お風呂でリフレッシュタイム(;・∀・)

ていうか普通にお風呂の時間il||li _| ̄|○ il||li


なので探検は途中で終り(´;ェ;`)ウゥ・・・

羽はえたドレイクと青のドレイクはみれました!

あとへんなタコと鮫さんもみました!

今日はこんなところぉ~

ちーかれたε=(。・д・。)フー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パッチがきたねー
クエストはもう半分諦めてるみんです。
性格的に全部するかorしないか、って感じになるから
一度しはじめるとらっきょうを剥くお猿さんの如く・・・。
なので、期間限定とか、忍耐だけとか自分で枠を決めて
してたりします。
でも怜子ちゃんは忍耐苦手そう・・・。

新MAPは他にゴーレムの種類違うのがいっぱい沸くとことか
ゾンビママッシュが出る場所があるみたいだよ!

海MAPに強い敵が実装されたみたいだから個人的には
それが少し気になるかも。でも人が多いのは駄目なので
落ち着くまではのんびりしそう。
冒険はいいけど、MGかけ忘れないようにね!

パッチのダウンロードは10秒程度で終わるのに、
ファイル作成がものすごい時間がかかるみんでした。
2006/06/02(Fri) 11:37 | URL  | みん #-[ 編集]
(・ω・。(-ω-。(・ω・。(-ω-。)ウンウン
みんちゃんの想像通り忍耐は苦手il||li _| ̄|○ il||li

クエはー狩る気がないときにするヾ(。・∀・)ノダァー!!!

海マップの鮫まではみたよぉ
骨のてきがいるみたいだけどそれはまだみてないー(;・∀・)

ゴーレムとかゾンビママシュとか見たい(。・ω・)(・ω・。)ネー
今度皆で冒険しるべ!
2006/06/02(Fri) 17:05 | URL  | 怜子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
