当サイトはNEXON JAPAN提供のMMO「MapleStory」の非公認ファンサイトです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も大きなぷっちょの古時計!
2006年05月17日 (水) | 編集 |
車の中で女子高校生に見つめられきょどった怜子です。

さぁ!

今日はログインしたら怜子の初代ダリンが来てくれたのぉ♪

超嬉しい(*ノωノ*)ポッ

でもね?

ダリン中々これないから

怜子:「ダリン!あたし乗り換えるわ!」

初代ダリン:「なに?!」

怜子:「ブログには初代ダリンって書いておくから(F2」

初代ダリン:「2代目呪い殺すか(F5」
ばかっぷる☆-(*ノ゚д゚)八(゚Д゚* )ノイエーイ

まぁお互いの近状とか話してダリンは寝ました(;・∀・)

初代ダリンとのSSを2レンチャンで御覧あれぇ☆

suikato1.jpg

suikato2.jpg


その後ビシャスさんに誘われていたので行ってまいりました。

ロア姫様 某斬りさん 鬼強化様 セクシープリ様 怜子

でいってまいりました。

一度目はあっさり死にました。

怜子が死んだ原因・・・。

HP/MPが1になったとき怜子は露使ってからヒールしていたからでした。

これじゃー死んじゃうってーのでエリクサーを使って2回目!

気合いれてけー!怜子!

気合十分! メル不十分! 少し薬も不足気味!

さっ!

頑張りました!

途中あぶにゃーあぶにゃー

まーこりゃーあかんわーとか思ったこともありあり。

スキル解除されたときもセクシープリ様がMGしているのをみて(*゚ロ゚)ハッ!!

とまぁこんな感じ(*ノдノ)


そして・・・

なんと・・・

クエ達成しちゃったのぉぉぉぉおお!!(叫

bisyasukueowari.jpg



きゃぁぁぁぁぁ!

うれしー!



そんなこんなで午前2時(;・∀・)

さすがに☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆

ぃちぉー更新だけぇ(*ノωノ*)ポッ

あんまりうれちかったのでぃ(*≧ω≦)ゝエヘヘ

そぃでゎおやすみねぃ(*u _ u)。o ◯
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリア
くりあおめでとー!
ほんとは私達の時にくりあできたほうが、私は嬉しいけど、
これで次は生き残れるぞって自信にもなるし、よかた!

次は私達のPTでくりあだー。

ちなみに私はその頃既に寝てました!
2006/05/17(Wed) 09:13 | URL  | みん #-[ 編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
Σ(´□`;)ハゥ

今度はみんちゃんたちと生き残れるように頑張るヾ(。・∀・)ノダァー!!!

あちきもねみゅねみゅでした(つ∀`*) ァ'`
2006/05/18(Thu) 00:10 | URL  | 怜子 #J8sWLEBQ[ 編集]
婦人用バッグ
婦人用バッグを探すなら http://www.carrot-import.com/216131/110933/
2008/11/12(Wed) 23:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
