当サイトはNEXON JAPAN提供のMMO「MapleStory」の非公認ファンサイトです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
んふふ☆
2006年05月06日 (土) | 編集 |
スキル:時間の修正を覚えました。

怜子です。

こにゃにゃちわーのこんばんわーなのだー☆

今日はちょぃちょぃ狩りしてたわさぁ!

もちゾンビで!

ドロポもなく(ノω・、) ウゥ・・・

ヶどぉぉぉぉぉぉ!!

某斬りさんのご紹介で♪

墓職人さんと初対面(*ノェノ)キャー

超うれしぃ☆

即効トモロクさせて頂きました|ω・´)ノ

すこしだけどお話してSS撮らせてもらったのヾ(。・∀・)ノダァー!!!
yukityato.jpg


お話してると(・∀・)モエッ

マスマス(・∀・)モエッ

墓職人さんにはまっちゃいそーな怜子ですぅ(*ノω<*)


んでお話してたらゾクゾクと人があつまりまして怜子ゎたいさーんテヘヘッ(*゚ー゚)>

こうみえて結構人見知りなんです(謎

その後はぞう使いさんと金融♪♪

始まって15分くらいで墓ドロプ!

さすが!怜子やるときゃーやるねぃ!

と自分で言ってて悲しくなるので今日はここまでなりぃ!

【寝室】ョu∀u)..oо○ぉゃすみぃ
コメント
この記事へのコメント
障害基礎年金と30代,40代の転職
障害基礎年金とは、国民年金に加入している人が病気などで障害者となったときに支給される給付金のこと http://northsearch.misterblackband.com/
2008/11/23(Sun) 01:03 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
