当サイトはNEXON JAPAN提供のMMO「MapleStory」の非公認ファンサイトです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
覚えてくれていた人がいたことが嬉しい。
2007年06月23日 (土) | 編集 |
やっほー!

怜子だよぉ♪

忘れてる人も多いだろうけど(。・ω-)(-ω・。)ネー

忘れてない人もいてくれて嬉しかった今日この頃!

なんかマップとか増えてるらしいじゃん?

前回の日記以来ずーっとログインしてなかったんだよねぇ><。

もぉ戻らないだろうなぁ~と思ってたけど戻ってしまったよ☆

これからもヾ(≧ー≦〃)ノよろしくっ♪((≧▽≦〃)ペコッ

他のMMOもやってるから行ける時間がばらばらになっちゃうと思うんだ!

でもまたメイプルやりたいなぁ~なんちゃって思っちゃったからやる(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

いい加減87からレベル上げないと(。・ω-)(-ω・。)ネー

まぁこんな怜子だけどみつけたらかまって(。-д・)bネッ

じゃそゆことでこの後は他のMMOに(;・∀・)

皆またよろしゅうにぃ!
2年ぶりのかぷりんは嬉しくて嬉しくて(のろけ)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
こんばんにゃん♪

ヽ(ω≦ヽ)レイコ♪(/≧ω)/ジョウ♪(σ≧▽)σデス♪

今日は2年ぶりにダリンとカプリンを復活させました!

嬉しくて嬉しくてぇぇぇ(*´ェ`*)ポッ

昔はね?

周りが認めるばかっぷるだったんです (。・д・)oウン!!

だけどお互い忙しいこともあり時間が合わないということもありカプリンはそのまま封印されていたのですぅ~><

ところが!!


今日ダリンがきたのでおねだりしました!

そしたらダリンが送ってくれたぁぁぁ♪

.。゚+.ヾ(´ε`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

なのでSSを貼ります(*´ω`*)えへ♪


(。≧ω≦)ん?


のろけですがなにか?

痛い子ですがなにか?

だって嬉しいもんは嬉しいんだもん(☆ゝωб)v

女の子はそーゆーもんなのです(●・ω・))ぅん

それと最近ノンアバで過ごしている怜子。

得に狩りもしていません。皆と遊ぶことも今はないですしぃ。

なので最近の怜子ということでこれまたSS撮っておいたので貼りますので。

みかけたら声かけてください!

機嫌がいいときはめっちゃ反応します(*゚▽゚)ノ

機嫌が悪いときは放置のふりします(*゚▽゚)ノ

じゃそゆことで!

今日はのろけ話。。。。(*ノェノ)

kapurin01.jpg



kapurin02.jpg



reiko02.jpg

新年明けちゃってから一ヶ月もたっちゃいました!すまん!
2007年02月03日 (土) | 編集 |
はい!

(。≧ω≦)ノこんにちわ

怜子です。

皆様お元気でしょうか?

怜子は元気でやっています(多分

えーと

まぁ手っ取り早く言えば友達からゴマクッションをもらった!


いじょぉ!


狩りゎしてなぃし今んとこやるきも( ´ゝ`) 無

チャットツール?として入ることはあるけどねぇ。

ま、気紛れなんで多めにみてちょ☆

てなわけで怜子はINしたらフリマのどこかでゴマクッションに座っているので是非是非遊びにきてちょーらぃ(*´∇`*)

んぢゃね!
ほっておきすぎたあたしがいけない!
2006年12月01日 (金) | 編集 |
壁|◎・ω・)ノこんばんゎ+.☆゚+.☆

INしました!

友達INしてたことはしてたんだヶど・・・。


んー

放置?(;・∀・)

狩りしようかな~と思ったものの・・・。

どこに行こうか(;・∀・)

何があったけ?みたいな(@´ω`):;*.':;

なので落ちました( ̄m ̄*)ぷっ♪

なんもせず落ちました(つ∀`*)

次回に期待!(謎
皆さんお元気ですかのぉ?怜子ゎ元気です!
2006年12月01日 (金) | 編集 |
こんばんわ☆

ホントに気紛れで始めたブログ。

更新も気紛れです!!!!

ところでパッチがあたったようでつねぇ。

長かった_| ̄|○

パッチはあててもINはしてない怜子!

さすが怜子でつ!(謎

さて、そろそろ怜子の存在が忘れられそうな気がするので近々INしてみようかなーと思っているところであります!(ケロロ風に)

INしても多分しゃべって終わるとおもうけどねー(棒読み)

つヵ話相手がいてくれるのか?(不安気味)

まぁ誰かしらいるでしょう!いやいてくれ!

つわけで近々INします!今度こそ!

見かけたら「怜子ですかー」と声かけてください!

ネガティブに反応します!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえず怜子ゎ元気に生きています(*゚ω゚)

でも今日は寝るぅぅぅぅ!

ねもぃヵら!また今晩お会いしましょ!

多分INすると思うから!

探してくれたら飛んできます(ホントかよ?)

じゃそゆわけでおやすもぉ~(*vωv)ZZzzz
